もう、もらった? SUUMO(スーモ)アンケートに答えて5,000円分のギフトカードがもらえちゃう!【2023年3月〜】

家を売るオトコ,スーモアンケート

SUUMOのアンケート回答でもれなく5000円ギフトカードをプレゼントするキャンペーンが開催されています。

新築住宅やマンションを購入したあとは出費が続くものですので、これはありがたいキャンペーンですね

継続延長されましたので、見逃した方も忘れていた方もこの機会にギフト券GETしてください!

目次

アンケート期間

申込受付期間: 2023年3月15(水)~2023年7 月11日(火)

回答受付期間:  2023年3月15(水)~2023年7月31日(月)

また嬉しいキャンペーンが新しく始まったんだね

応募資格(アンケート対象者)

条件1

売買契約書の契約日が2021年1月以降の方

※入居日や物件引渡し日ではありません。※応募は1物件につき1回までです。

(本アンケートは紙・Web両方で行っておりますため、紙での回答が済んでいる方は対象外となります)

※同名義で複数購入された場合でも、2戸までを対象とさせていただきます。

条件2、契約した住宅の種類が以下の方

●新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション

●新築一戸建て: 分譲会社or仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

※「新築」とは、建物の完成後1年未満かつ未入居でのご契約物件を指します。
個人からのご購入や、既に他の方が契約されたことのある住宅は対象になりません。

条件3、契約した住宅の所在地

新築マンションの方

首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関 西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東 海: 愛知県・岐阜県・三重県

新築一戸建ての方

首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東海: 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県、※静岡県は、新築一戸建てを契約された方が対象となります。

条件4、回答者

●回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)

※ご本人またはそのご家族の居住用の個人契約の住宅が対象です※短期転売、賃貸(投資)目的でのご購入や、法人名義でのご契約は本アンケートの対象外です

※上記条件を満たさない方は、申込・アンケート回答いただいても、謝礼発送をいたしかねますので、ご了承ください。

応募の流れ

画像:リクルートHPより引用

詳細は公式サイト⇒SUUMO 新築マンション・新築戸建て購入者アンケート

ご回答・アップロードしていただくもの

1.アンケートへの正確な回答

2.以下の全ての確認が出来る売買契約書の写真データのアップロード

  • 物件情報(書類名/契約年月日/物件所在地/売主会社名/マンション名)
  • 契約者情報 (お名前・ご住所)

※必要項目の詳細はアンケート回答画面でご確認ください。
売買契約書は正確性の担保のためにご提出いただきます。
なお、建築条件付き土地に注文住宅を建てられた方は、工事請負契約書のアップロードも必要となりま
す。

※アンケートのご回答に不正項目や著しく未回答がある場合や、アップロードいただいた売買契約書の写真データに不備・不足がある場合、謝礼発送をいたしかねます。

アンケート目的

新築マンションもしくは新築一戸建てを、ご本人もしくはそのご家族がお住まいになるためにご購入(ご契約)された方のご意見をお伺いし、これから住まいを探される方々へより良い情報を提供していくために本アンケートを実施しております。

※本アンケートの結果は個人を特定できない形態でのみ利用させていただきます。
皆さまの個人情報が外部に公表されることや、ご承諾なしにアンケート等のお願いやダイレクトメールを行うことは一切ございません。

詳細は公式サイト⇒SUUMO 新築マンション・新築戸建て購入者アンケート

よかったらシェアしてね!
目次