新築戸建て購入・引越し前に準備しておく物・購入したいもの

新居挨拶
目次

引っ越しの挨拶廻りの手土産・おすすめしたい貰って嬉しいもの。

やはり引っ越したらご近所へ挨拶に皆さん行かれると思いますが、何を持っていこうか迷いますよね?洗剤やキッチン用消耗品もポピュラーではありますが私がおすすめしたいのはやはり「タオル」でしょうか。自分が使う場合は最近は100円ショップで済ましてしまう方も多いのではないでしょうか?そこで私だったら嬉しいな、と思うのが最近人気の「今治タオル」ですね。私の実感としては、やはりリーズナブルなものと比べても肌触りなども違うのでささやかな幸せを感じます。
とはいえあまり高額なものは、お財布に優しくないので、家を売るオトコがオススメしたいのがこちらです。

家族を守って快適性もUPで一石二鳥

私が10年以上前から愛用しているアイテムです。コレは賃貸・分譲マンション・一戸建て、どこに住んでも愛用しています。もちろん今も愛用しています。

換気もできるし防犯性もUP、赤ちゃんがいる場合は換気と同時に窓からの転落防止にも。

賃貸は自分の物では無いので厳しい管理会社の物件の場合は退去時に取り外してくださいと言われる可能性もありますのであくまで自己責任でお願いします。すぐ取れては意味がない商品の反面、取るのは一苦労です。

窓用 防犯対策 アルソックロック ALSOCK LOCK 1個

価格:1,799円
(2023/3/23 21:31時点)
感想(5件)

窓用 防犯対策 アルソックロック ALSOCK LOCK 2個

価格:3,009円
(2023/3/23 21:34時点)
感想(4件)

窓用 防犯対策 アルソックロック ALSOCK LOCK 3個

価格:4,379円
(2023/3/23 21:34時点)
感想(2件)

戸建てを買ったからこそ、楽しみな洗車用ホース

持ち家の特権とも言える自宅での洗車。特に新築や戸建て購入を機に新車のマイカーを買われた方は、普段は面倒だった洗車が、楽しみになるのでは無いでしょうか?そこで今回はリーズナブルだけど多機能なものと、新居を機に是非お試しいただきたいのが高圧洗浄機のパイオニア、ケルヒャーの商品です。むしろ憧れです

大掃除のときも水圧が強いので家の外壁汚れ落としにも重宝すること間違いありません。

家族を守る防災バックは準備しておきましょう

こちらは福島県の被災企業が考案制作!体験したからわかる必要な人気グッズのみを厳選。コンパクトで必要なものだけ備えたい方に喜ばれています。防災グッズの人気商品を厳選し1人用・二人用としてセットにしました。

家を売るオトコ

以上
今回は私が実際に使用しているもの、また私がお手伝いさせていただいたお客様にもおすすめしている物のご紹介でした。

よかったらシェアしてね!
目次