ANAの住宅ローン|マイルも貯まる住宅ローン?

ANAホールディングス株式会社の100%出資子会社であるANAファシリティーズ株式会社は、2020年9月25日付けにて銀行代理業の許可を取得しておりその後、ソニー銀行株式会社と銀行代理業務提携を行い、2020年11月2日より、住宅ローンの媒介業務を開始しました。

そしてauじぶん銀行株式会社とANAファシリティーズ株式会社は、銀行代理業委託契約を締結しました。
これにより、ANAファシリティーズは2022年7月8日からauじぶん銀行の住宅ローン商品の媒介に関わる業務を開始しており現在に至っています。

目次

ANAファシリティーズの取り扱い住宅ローンは2つ

ANAの住宅ローンとはANAファシリティーズが「ソニー銀行株式会社」と「auじぶん銀行株式会社」の銀行代理業者としてお申し込みを媒介する住宅ローン商品となり、2つの銀行のみ。

借り換えも取り扱いしている

新規借入だけでなく借り換えの方も利用できるのはうれしいですね。

画像:ANAファシリティーズホームページ引用

マイルが貯まる

※上記のマイルは5月現在のマイルですので変更になる場合があります。画像:ANAファシリティーズ公式ページより引用

家を売るオトコ

今回、ANAの住宅ローンを取り上げさせていただいたのは、人気のau自分銀行とソニー銀行を利用検討している方は、ANA住宅ローンを窓口として申込みすることで、低金利借入&マイルも貯まって2度嬉しい!
という利用方法もありますよ!というのを知ってほしかったからです。

すいません、手抜きの記事となってますが公式ページは非常に単純明快でソニー銀行とauじぶん銀行の特徴も超わかりやすいので是非、公式ページをご覧になってみてください。👇👇

マジ手抜きじゃ?

家を売るオトコ

そう言わないでください
公式ページが予想以上にわかりやすいので

しかしココで大事な事項を一つ!

※「ANAの住宅ローン」ご利用にあたってのマイルのご提供は、仮審査お申し込み時点においてANAマイレージクラブお客様番号をお持ちのかたが対象となります。

と、超小さく書かれているので仮審査(事前審査)する方は必ず「ANAマイレージクラブ」に加入(お客様番号も取得完了)してから仮審査申込みするようにしてください。

いや、それ!大事なことだから!

家を売るオトコ

ちなみに5月の金利はこんな感じとなっております。

よかったらシェアしてね!
目次